ご利用案内

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ご注文の流れ

インターネットから注文

当サイト内の[お問い合わせ]ページからご注文ください。
  • お名前、ご住所、連絡先などを入力して、「お問い合わせ内容」の欄に商品番号、商品名、注文個数などを入力してください。
ご注文が完了すると、直後に「注文完了メール」(自動返信)が届きます。
  • こちらのメールが届いていない場合、ご注文が受け付けられていないか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
    その際は、メールまたはお電話にてお知らせください。
  • ご注文内容(商品、お届け先住所など)に誤りがありましたら、メールまたはお電話にて至急ご連絡ください。
ご注文後、3営業日以内に当店より「注文受付メール」をお送りいたします。
  • こちらのメールの送信をもちまして、正式にご注文の受付が完了となります。
    ご注文内容に誤りがないか、必ずご確認ください。
  • 万が一品切れとなっている場合は別途ご連絡いたします。
入金確認後、商品を発送いたします。
  • 銀行振込、郵便振替などを指定した場合、注文受付メールにて、支払先などをご案内いたします。
    その後、入金を確認ができ次第、商品のお届け日などをご連絡いたします。
    また、ご注文日より7営業日以内に入金の確認ができない場合は、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。
  • 発送後、当店よりお荷物のお問い合わせ番号などを記載した「発送完了メール」をお送りいたします。

電話で注文

03-3606-2115]までお電話ください。
  • 最初に「ホームページに掲載されていた商品を注文したい」との旨をお伝えください。こちらから必要事項をお尋ねいたします。
注文内容などを確認いたします。
  • こちらからお電話を差し上げて、再度注文内容を確認いたします。
    その際に代金の振込先などもお知らせいたしますので、メモをご用意してお待ちください。
  • 品切れとなっている商品がある場合はご連絡いたします。
入金確認後、商品を発送いたします。
  • 入金を確認ができ次第、商品のお届け日などをご連絡いたします。
    また、ご注文日より7営業日以内に入金の確認ができない場合は、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。
  • 発送後、当店よりお荷物のお問い合わせ番号などをお電話またはメールにてお知らせいたします。

FAXで注文

必要事項を記入した用紙を[03-3606-2168]までFAXしてください。
  • お名前、ご住所、連絡先などと、商品番号、商品名、注文個数など、必要事項を記入してFAXを送信してください。
注文内容などを確認いたします。
  • こちらからお電話を差し上げて、注文内容を確認いたします。
    その際に代金の振込先などもお知らせいたしますので、メモをご用意してお待ちください。
  • 品切れとなっている商品がある場合はご連絡いたします。
入金確認後、商品を発送いたします。
  • 入金を確認ができ次第、商品のお届け日などをご連絡いたします。
    また、ご注文日より7営業日以内に入金の確認ができない場合は、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。
  • 発送後、当店よりお荷物のお問い合わせ番号などを記載した「発送完了FAX」または「発送完了メール」をお送りいたします。

来店して購入

直接来店して購入することもできます。
  • 当サイトの会社概要ページの交通案内のところに地図がありますので、ご確認のうえお越しください。
    当店では中古自動車の販売も行なっておりますので、店頭には車を展示しています。
  • 万が一品切れとなっている場合はご容赦ください。
  • 事前にご連絡をいただけましたら、商品をご用意してお待ちしております。
  • 詳しくは[03-3606-2115]まで、お電話でお尋ねください。

お届けと送料

  • 配送業者はヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)となります。
    配送料金につきましては、ヤマト運輸のウェブサイトをご覧ください。ヤマト運輸 宅急便運賃一覧表
  • 配送希望日のご指定がない場合は、準備が整いしだい発送いたします。
  • 商品によってはご配送までに日数がかかる場合がありますが、その際はメールでお知らせいたします。
    • 掲載中の商品でも在庫切れが発生する可能性がありますので、予めご了承ください。
  • ご配送日のご要望がある場合は、ご注文時にお知らせください。
    • 交通事情・天候等により、商品のお届けがご配送予定日時からずれ込む場合がありますので、予めご了承ください。
  • 2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
  • 海外への発送についてはご相談ください。

お支払い方法

お支払いは「商品代引」または「郵便振込」となっております。ご注文の際にご指定ください。

※商品代引および郵便振込の際の手数料はお客様のご負担となります。

※総支払金額や振込先などは「注文受付メール」にてお知らせいたします。

返品について

<お客様のご都合の場合>

お客さまのご都合による交換・返品・キャンセルは基本的にお受けいたしかねます。よくご検討の上、ご注文ください。

止むを得ない事情により交換・返品・キャンセルを希望される場合は、未使用・未開封の場合のみご返品を承ります(商品到着後8日以内限定)。

  • 商品が到着してから9日を過ぎた場合の返品は一切お受けできません。また、使用済、開封済みの場合も同様となります。
  • 送料・ご返金の振込手数料は、お客様負担となります。着払いにてご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。
  • 返品をお受けできない商品もございます。

<商品トラブルの場合>

十分検品のうえ出荷しておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いた場合などは、お手数ですが商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
折り返し、交換・返品方法などをご連絡いたします。事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできません。

また、輸入商品のため、輸入前から多少の傷などがある場合もありますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

商品についてのご質問、在庫状況、納期など、下記までお気軽にお問い合わせください。

Mail info@rukie.co.jp 営業時間 10:00~20:00
(休業日/月曜日、GW・夏季・年末年始等)
電話 03-3606-2104
FAX 03-3606-2168

※休業日は、ご注文メールの送信、商品発送、お問い合わせなどの対応はお休みさせていただきます。

※休業日にいただきましたご注文やお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応いたします。